芸能人グッズ専門ショップTop >  浜崎あゆみ >  ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~
浜崎あゆみ
発売元: エイベックス・トラックス
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~
定価: ¥ 6,090
販売価格: ¥ 4,789
人気ランキング: 3497位
おススメ度(5点満点):
発売日: 2006-11-01
発送可能時期: 通常24時間以内に発送



商品の詳細情報や、購入者の声などは下記を参考にして下さい。

最高!最強!
これはオープニングから最後まで選曲も自分の好みですし
本当に完成度が高いライブでした。
ステージも衣装も構成も最高です。
ファンでない方もきっと楽しめる1枚なのではないでしょうか?


他のアーティストとは比べ物にならない迫力★☆
ぁゅのDVDは、PVもラィブもかなりの数を繰り返し観ていますが、ぁゅの中でも遥かにLEVELの高い作品です。こぅだくみとか目ぢゃないです。ヨイショでも何でもなく、純粋にそう感じさせます。

かけるところにお金をかけた、洗練されたラィブDVDです。カメラ数・その計算されたそれぞれの角度で撮られる表情・迫力・ユーモア・有効に活用された着替えの間。文句ナシです。
他のアーティストとの1番の違いは、バンド&ダンサー&スタッフそしてぁゅの関係が、すごくGOOD!!本当に信頼し合ってラィブしてるのが伝わってきます。みんなめちゃくちゃ良い顔をするんです。このDVDでは、アンコール時にその表情を確実に収めていて本当にィィ★☆今まではDVD買うほどじゃなかった…って方にも是非観てもらいたい。ぁゅのこのラィブを観たら、他のアーティストのラィブはすぐに飽きちゃうかもです。

流石、と思った
MY STORY tourが非常に良く、引き続き買いました。オープニングからインパクトがあり、伸び伸びと歌う浜崎の姿に感動しました。STEP you Ladies Nightのイリュージョンも見事なものでした!!衣装・スクリーン映像もcuteです♪あとis this LOVE? (miss)undesstoodの迫力のある歌唱は見物です。シンプルなステージングで正解だったと思いました。他、涙を流しながら歌ったアンコール・HEAVEN、会場やバンドの後押しもあり初披露したBLUE BIRDなど最後のBeautiful Dayまで見所がたくさんです!!
是非、買おうか迷っている人には購入を決めて欲しいと思います♪
★ひとつ原点なのは、(miss)understood収録曲をもっと歌って欲しかったです…。criminalやIn the cornerなど、結構好きなんですけどね?(>_<)

関連エントリー

芸能人グッズ専門ショップTop >  浜崎あゆみ >  ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~

お役立ちリンク

  • 株式投資って、こんなに簡単に勝てるの!?
  • パソコンを安く買う賢い選択。SOTEC DIRECT
  • 格安航空券の当日予約はこちらから
  • チャートの使い方
  • 株式投資情報
  • ピアノ
  • インターネットで稼ぐ
  • ヒアルロン酸
  • ハードディスク
  • デイトレード必勝法
  • 不動産投資
  • ターミネーター
  • 激安ショッピングサイト
  • お買い得情報
  • ブログ情報


  • カテゴリー

    • seo
    はてなに追加
    MyYahoo!に追加
    del.icio.usに追加
    livedoorClipに追加

    ブックマークプラス by SEO対策